​求人検索

  • WILLWORKS

カスタマーサクセス(マネージャー候補)

最終更新: 1月19日

成長著しいHRTech領域において、自社システムのオンボーディング作業、その後も継続的にご利用いただくための提案やコンサルティングなど、カスタマーサクセス業務全般をお任せします。



業務内容
  • サービスをご利用頂くお客様のオンボーディング

  • サービスを継続的にご利用いただくためのコンサルティング業務

  • 取締役と共働しチームメンバー(2名)のサポート・マネジメント業務


募集要項

■必要条件:


<いずれか必須>

  • 労務・もしくは労務コンサルタントのご経験がある方

  • 勤怠システムサービスを展開している企業でのご経験がある方

■歓迎条件:

  • 社会人経験3年以上 

  • 業務に必要な知識やスキルを習得しようとする謙虚さと積極性をお持ちの方

  • オーナーシップを発揮してチームを巻き込んで成果を出せる方

  • 物事をロジカルに捉えてアウトプットのクオリティにこだわれる方

  • 自ら考え能動的に行動する自走力のある方

  • スピーディに業務をこなせる方


その他

■勤務地:東京(港区)

■想定年収:応相談

■勤務時間:フレックス制(コアタイム 11:00-15:00)

■雇用形態:正社員


案件番号

お問い合わせ・ご応募の際には【WILL01346】案件とお伝えください。ご応募をお待ちしています。

​教育・研修事業

コンサルティング事業

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter