- WILLWORKS
カスタマーサクセス(リーダー候補)
求人メディアを運営する東証⼀部上場企業にて、クライアントからの問い合わせフォローならびにアップセルを推進するポジションです。

業務内容
CSチームマネージメント
クライアントとのコミュニケーション
ロボットの稼働率維持(野良ロボット撲滅)
クライアントからの質問回答
募集要項
■必須条件:
カスタマーサクセスのご経験1年以上
事業会社、もしくはコンサルティングファームでの社内外プロジェクトハンドリング経験
■歓迎条件:
カスタマーサクセスチーム立ち上げ経験
チームマネジメント経験
その他
■勤務地:東京(渋谷)
■想定年収:400万~700万円程度
■勤務時間:フレックス制(コアタイム11:00-17:00)
■雇用形態:正社員
案件番号
お問い合わせ・ご応募の際には【WILL00566】案件とお伝えください。