- WILLWORKS
カスタマーサポート(既存顧客担当)
自社のSaaS型サービスを導入いただいたクライアント企業のLTVを高め、活用促進・継続利用を推進するカスタマーサポートにて、顧客の課題解決に向けての多様なコンテンツでサポートをしながら、顧客の課題や要望を理解しサービスへのフィードバックをしてプロダクトの価値を高めていただくポジションです。

業務内容
既存顧客へのヒアリングと使用方法の対応、サポート
セミナーの開催、レクチャー
顧客分析(データの収集・活用)
サービス改善のための顧客の声の収集
募集要項
■必須条件:
BtoBにおけるカスタマーサクセス、カスタマーサポートまたはルートセールスのご経験(2年以上)
■歓迎条件:
SaaS業界でのご経験
IT商材のセールスのご経験
イベントの企画・運営の経験
その他
■勤務地:東京(赤坂)
■想定年収:360万~540万円程度
■勤務時間:フレックスタイム制
所定労働時間 : 8時間(5時00分~22時00分の間) 等
■雇用形態:正社員
■想定年齢:25歳〜35歳位まで
案件番号
お問い合わせ・ご応募の際には【WILL00318】案件とお伝えください。