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社内ヘルプデスク

複数のファッションやコスメブランドなどを展開するグループ企業にて、社内ヘルプデスクを担うポジションです。



業務内容
  • PC基本セットアップ

  • 業務アプリケーション設定

  • ユーザーアカウント登録

  • 管理台帳登録

  • ユーザー問い合わせ対応

  • IT機器調達と在庫管理

  • 入退出カード発行

  • 展示会でのIT機器設置

  • 店舗開設に伴うIT機器準備、他


募集要項

■必須条件:

  • 社内ヘルプデスクとしての実務経験がある方(3年以上)

  • セキュリティ対策、業務効率化に向けたシステム選定などヘルプデスク業務の経験をベースに社内SEとして活躍をしていきたいというお気持ちをお持ちの方


その他

■勤務地:東京(千代田区)

■想定年収:300万~400万円程度 ※スキルと経験に基づき、決定

■勤務時間:10:00-19:00

■雇用形態:正社員

■想定年齢:30代


案件番号

お問い合わせ・ご応募の際には【MBL11786】案件とお伝えください。ご応募をお待ちしています。

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