​求人検索

  • WILLWORKS

カスタマーサクセス(コンテンツ運用)

最終更新: 9月9日

自社のSaaS型サービスを導入いただいたクライアント企業のLTVを高め、活用促進・継続利用を推進するカスタマーサクセスチームにて、ユーザー同士でのワークショップ・イベント・ウェビナーの運営や会報誌の作成サポートを担当するポジションです。



業務内容
  • ウェビナーまたはイベントの運営全般

  • 既存顧客向け広報誌の記事制作、発送業務サポート

  • 既存顧客を対象としたDMの作成

  • 個社対応

  • その他カスタマーサクセスチームの横断した業務

募集要項

■必須条件:以下1~3いずれかの1つ以上のご経験をお持ちの方

  1. 無形商材の既存営業の経験(2年以上)

  2. toB向けイベントの企画・運営の経験(2年以上)

  3. パブリックメディア、もしくはオウンドメディアの構築・運用経験

■歓迎条件:

  • SaaS業界での就業経験

  • 法人営業経験(IT業界だと尚可) または法人の顧客折衝経験

  • 動画コンテンツ制作経験(業務外可)

■求める人物像:

  • 目的やゴールを常に考えながら業務を遂行できる実行力をお持ちの方

  • 一つ一つの仕事を確実にコミットできる真摯さをお持ちの方


その他

■勤務地:東京(赤坂)

■想定年収:350万~500万円程度

■勤務時間:フレックス制(コアタイム10:00-15:00)

■雇用形態:正社員

■想定年齢:24歳〜26歳


案件番号

お問い合わせ・ご応募の際には【KN11551】案件とお伝えください。

HR&TRAINING - 採用・育成支援サービス

EVENT - イベント企画運営サービス

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter