​求人検索

  • WILLWORKS

カスタマーサクセス(企画職)

最終更新: 9月9日

自社のSaaS型サービスを導入いただいたクライアント企業のLTVを高め、活用促進・継続利用を推進するカスタマーサクセスチームにて、ユーザー同士でのワークショップ・イベント・ウェビナーの企画・実行や広報物作成を通じて、マス向けの施策の牽引を担うポジションです



業務内容
  • 顧客のステータスに合わせたアクション立案と実行

  • セミナー、ユーザー会などイベントの企画、運用

  • 顧客データベースの管理、精査

  • 顧客向けのコンテンツ企画、ディレクション

  • 顧客分析(データの収集・活用) 、KPI設計とトラッキング

  • 新機能・サービスのマーケティング、コミュニケーションプラン策定

募集要項

■必須条件:

  • 人事領域に向けたマーケティングまたはインサイドセールスまたはカスタマ―サクセスのご経験(2年以上)

  • 0→1での企画経験または新規事業・新規部署のグロース経験

■歓迎条件:

  • SaaS業界でのご経験

  • IT業界またはコンサルティングファームでの法人営業経験(2年以上)

  • 顧客向けイベントの企画・運営のご経験

  • パブリックメディア、もしくはオウンドメディアの構築・運用経験

■求める人物像:

  • 最後まで責任をもってやり抜く実行力をお持ちの方

  • 分析結果から具体的なアクションプランを導き出せる提案力をお持ちの方


その他

■勤務地:東京(赤坂)

■想定年収:550万~750万円程度

■勤務時間:フレックス制(コアタイム10:00-15:00)

■雇用形態:正社員

■想定年齢:27歳〜36歳


案件番号

お問い合わせ・ご応募の際には【KN11417】案件とお伝えください。

HR&TRAINING - 採用・育成支援サービス

EVENT - イベント企画運営サービス

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter