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デジタライゼーション推進(バックオフィス業務)

最終更新: 9月8日

グローバル展開を加速し、スピーディーに成長を推進中の東証一部上場企業にて、IT技術を活用し、バックオフィス業務の改善・運用保守・生産性向上、従業員エンゲージメント向上等を担うポジションです。



業務内容
  • バックオフィス業務(社内情報共有・情報管理、人事、稟議・申請業務、その他社内業務)の、ITを活用した業務改善・運用保守

  • IT技術を活用した生産性向上、従業員エンゲージメント向上


募集要項

■必須条件: 

  • 業務プロセス改革・改善、業務システム導入の3年以上の経験(いずれか1つでも可)

  • コンサルティングファーム、またはSIerで3年以上の就業経験

  • バックオフィス業務に関する基礎知識

  • 業務分析力(業務ヒアリング、業務フロー整備)

■歓迎条件:

  • アパレル・SPAモデル・流通業・小売業の業務知識

  • グローバル企業での情報共有基盤の企画・導入の経験

  • 人事関連(人事・キャリア・タレントマネジメント)のIT導入の経験

  • ビジネスレベルの中国語・英語スキル

■求める人物像:

  • 自ら課題を発見し解決していける方

  • 目的達成のために、周囲を巻き込んだコミュニケーションを取ることが出来る方

  • 粘り強く業務に従事出来る方

  • デジタル、タブレットアプリ等のトレンドへの興味関心が強く、積極的に新しい技術に取り組む方


その他

■勤務地:東京(飯田橋)

■想定年収:600万~900万円程度 ※スキルや経験を考慮の上、決定

■勤務時間:フレックス制/テレワーク可

■雇用形態:正社員


案件番号

お問い合わせ・ご応募の際には【JH11555】案件とお伝えください。

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