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テクニカルサポート

最終更新: 10月1日

求人メディアを運営する東証⼀部上場企業にて、サービスを深く理解し、カスタマーの製品理解とサービス利用をサポートすることで、顧客満足とサービス改善をリードするポジションです。



業務内容

製品テクニカルサポート担当者として、WEBフォーム等の問い合わせから専用ポータルサイト経由でサポートを行っていただきます。メールでのご対応がメインとなり、遠隔でお客様にご案内・指示を分かりやすくお伝えする業務です。内容によっては、製品開発チームへの不具合報告およびフィードバックもお願いします。


これから組織を形成していくフェーズのため、コールセンター・お客様相談室の立ち上げ・マニュアル作成・情報整理などのご経験を活かすことができます。


募集要項

■必須条件:

  • ソフトウェアのテクニカルサポート経験(ハードウェアはNG)

  • 何らかのシステム開発経験1年以上

■歓迎条件:

  • RPAに関するご経験( SaaS/WEBサービス/ITサービスを遠隔で説明できる方)

  • Freshdesk/Zendeskの利用経験

■求める人物像:

  • スタートアップ・ベンチャー感溢れる紆余曲折な環境でチャレンジしたい方

  • ヒアリング〜課題抽出〜問題解決までをお客様に寄り添い丁寧に対応ができる方

  • 製品の理解を深めること、お客様のサポートにやりがいを感じる方


その他

■勤務地:東京(渋谷)

■想定年収:400万~750万円程度 ※スキルや経験を考慮の上、決定

■勤務時間:フレックス制(コアタイム11:00-17:00)

■雇用形態:正社員


案件番号

お問い合わせ・ご応募の際には【DP11773】案件とお伝えください。

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