​求人検索

  • WILLWORKS

事業管理担当

最終更新: 10月1日

求人メディアを運営する東証⼀部上場企業にて、事業戦略に則った施策の遂行、遂行後の運用、外部環境の動向分析等を担うポジションです。



業務内容
  • 売上管理(契約手続き等)、購買管理(発注手続き等)

  • 事業部予実管理、プロジェクト管理、着地管理、KPI管理

  • 取締役会資料作成、経営企画部との窓口担当

  • 商況、インセンティブ管理

  • 市場・競合の動向分析

  • 事業部予算策定(短期・中長期)


募集要項

■必須条件:

  • バックオフィス(経営企画、経理財務、事業管理等)の経験(3年以上)

  • 簿記2級程度の会計知識

■歓迎条件:

  • 全社・グループ各社の予算策定、予算管理の仕組みの策定もしくは運用

  • 他社との協業・アライアンスなどの経験

  • システム導入のプロジェクト経験

  • 内部統制に係るプロジェクト経験

  • ビジネス英語力

■求める人物像:

  • コミュニケーション能力のある方

  • 主体的に業務遂行できる方

  • 事業の成長貢献に情熱が持てる方


その他

■勤務地:東京(渋谷)

■想定年収:500万~800万円程度 ※スキルや経験を考慮の上、決定

■勤務時間:フレックス制(コアタイム11:00-17:00)

■雇用形態:正社員


案件番号

お問い合わせ・ご応募の際には【DP11766】案件とお伝えください。

HR&TRAINING - 採用・育成支援サービス

EVENT - イベント企画運営サービス

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter