​求人検索

  • WILLWORKS

カスタマーサクセス(リーダー候補)

求人メディアを運営する東証⼀部上場企業にて、クライアントからの問い合わせフォローならびにアップセルを推進するポジションです。



業務内容
  • CSチームマネージメント

  • クライアントとのコミュニケーション

  • ロボットの稼働率維持(野良ロボット撲滅)

  • クライアントからの質問回答


募集要項

■必須条件:

  • カスタマーサクセスのご経験1年以上

  • 事業会社、もしくはコンサルティングファームでの社内外プロジェクトハンドリング経験

■歓迎条件:

  • カスタマーサクセスチーム立ち上げ経験

  • チームマネジメント経験


その他

■勤務地:東京(渋谷)

■想定年収:400万~700万円程度

■勤務時間:フレックス制(コアタイム11:00-17:00)

■雇用形態:正社員


案件番号

お問い合わせ・ご応募の際には【DP11765】案件とお伝えください。

HR&TRAINING - 採用・育成支援サービス

EVENT - イベント企画運営サービス

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter